婚約指輪は予約して来店するのが当たり前!

婚約指輪・結婚指輪はWEBからの来店予約で賢く購入!

 

婚約指輪はWEB来店予約でお得がいっぱい!
婚約指輪や結婚指輪は、WEBからの来店予約でとってもお得なメリットがあること知っていますか?
むしろ予約して行かないと損することになる!

 

 

私は知らずに損しました。
婚約指輪はWEB来店予約でお得がいっぱい!

 

来店予約ってなんだか面倒と思うかもしれませんが、そんなことはありません。
予約しないほうが色々疲れるし、今や来店予約は当たり前です!
実際に土日の店内はとても混みあっていて、凄く待ち時間が長かった!
そこで、事前に来店予約をするとどんないいことが起こるのか、メリットを紹介していきます。

 


ざっくり簡単に説明すると。。
【こんな方にオススメ!】

 

・結婚をお考えの方
・これから結婚をする方
・指輪の購入を検討している方
・どのような指輪を買うか悩み中の方
婚約指輪はWEB来店予約でお得がいっぱい!

 

 

 


ふんふん。。それで結局メリットは何?
【来店予約のメリット】

 

・ふたりの都合のよい日時を自由に選ぶことができる
・サンプルなどを事前に用意してもらえ、試着することができる
・ショップによっては来店予約の特典が付く
婚約指輪はWEB来店予約でお得がいっぱい!

 

 

婚約指輪・結婚指輪のWEB来店予約のメリットをもっと詳しく!

メリットについて詳しく紹介していきます。
WEB来店予約で特典ゲット!
それぞれのショップによって特典が違います。プレミアムチケットという名で特典があり、そこから予約することで特典ゲット!

 

来店特典と成約特典があり、例えばこんな感じ
婚約指輪はWEB来店予約でお得がいっぱい!
こちらがプレミアムチケット。
この特典は名古屋のショップの特典。
ヘリコプターでプロポーズ?!こんな特典お得すぎ!

 

 

婚約指輪はWEB来店予約でお得がいっぱい!
こちらは成約特典。
ティアラ無料貸し出し!
まぁ素敵♪

 

 

こちらはラザールダイヤモンドさんの特典
婚約指輪はWEB来店予約でお得がいっぱい!
オリジナルメッセージを刻印できる特典付き!

 

 

 

こちらはケイウノさんの特典
婚約指輪はWEB来店予約でお得がいっぱい!
WEBからの来店予約で来店するだけで5千円の商品券プレゼント!お得すぎる!

 

 

 

エクセルコダイヤモンドさんの特典
婚約指輪はWEB来店予約でお得がいっぱい!
WEBからの来店予約と指輪の試着で商品券2千円プレゼント!

 

 

 

和光さんの特典 ゼクシィさん限定
婚約指輪はWEB来店予約でお得がいっぱい!
なんとダイヤ入りのリングも入れて、3本で15万?!!ありえない!
和光さんは妹も婚約指輪を購入したので品質も接客もバッチリでした!

 

銀座で購入すると、あの時計台の前で写真を撮らせてくれますよ!
婚約指輪はWEB来店予約でお得がいっぱい!

 

お店によって特典は何個もあって掲載しきれません!
期間が過ぎてもまた新しい期間で違う特典が出ていることもあるので、特典と期間は要チェック!
はぁーー。本当に凄い特典。もはや特典の域を超えています。
私はこれを知らなかった。。使わないと本当に損をする特典。まぁ私の人生なんてこんなもんだよね、どんまい。

 

 

その商品券で後日彼とレストランで美味しい食事なんてサイコー!
次の婚約指輪選びもきっと付いてきてくれるはず!
婚約指輪はWEB来店予約でお得がいっぱい!

 

 

 

じっくり話を聞ける

 

土日はどこも混んでいるのを知っていますか?
しかもみんな考えていることは一緒で、ランチを食べたお昼過ぎに混みます。
せっかくオシャレをして、ドキドキさせながらお店に行ったのに、混んでいて定員さんもみんな接客していていない。
彼を説得してやっとの思いで連れてきた人は、彼の機嫌がだんだん悪くなる。彼女も疲れる。
婚約指輪はWEB来店予約でお得がいっぱい!

 

 

 

 

彼もせっかく彼女に高価な指輪を買おうと決意してきていたのに、嫌になる。
人が多いのにイライラしてきて彼女と険悪になる。喧嘩する。
婚約指輪はWEB来店予約でお得がいっぱい!

 

 

 

本当にありえるあるある話。
今回はなんとかなっても、次回からもう彼が一緒に付いてきてくれないかも。。
婚約指輪はWEB来店予約でお得がいっぱい!
そんなことは是非避けたい!!

 

 

待ち時間がない!

 

店内がいっぱいの時は待ち時間がとにかく長い!
予約して行くことで、事前に自分の為に席を用意してくれているし、指輪の好きなデザインも伝えることができるので流れがスムーズ!。
私たちの場合は、ショップの2階に案内されて、ジュースを飲みながら接客していただきました。
婚約指輪はWEB来店予約でお得がいっぱい!

 

買わないくせに、好きなデザイン付け放題。。
でもこれは普通の来店予約での話です。なぜなら私はこの特典を知らなかったんですから。。
特典がなくても、予約して行くことはもはや常識ですから。
思っている以上に、本当に店内人で溢れていますからびっくりしますよ!!
そして特典があると、さらに商品券がもらえたり、ティアラを貸し出してくれるんですから、こんな良いことはありません!
私は普通にミキモトのティアラ5万ぐらい?10万だったかな?を普通に式場でレンタルしました( ;∀;)

 

予約なんてしなくてよいと思っている人も、思わぬ待ち時間でせっかくの休日のデートがぱぁ!
5件見て回ろうと思っていたのに1件しか見れなかったなんてことも。。
予約しないと今日一日はなんだったの?ということに本当になります!

 

 

もちろん試着だけでもOK!
婚約指輪はWEB来店予約でお得がいっぱい!

 

一生に一度の高価な買い物はその場で決められません。
全く気にせずゆっくり選んでもらうためにこのサービスはできたのですから!
まさに花嫁優先の嬉しいサービスなんです。
ゼクシィからの特典いっぱいのサービスは見なきゃ絶対損!
今すぐ特典を見てみましょう!



ゼクシィ婚約指輪/結婚指輪探し

 

婚約指輪はWEB来店予約でお得がいっぱい!
世界中の女の子がみんなハッピーになりますように!